2016/03/31

ぷよフェスガチャを、またまた引きました。汗



こんにちは~(・ω・)ノ


ぷよフェスガチャ!引きましたか?


どうでしたか?


(・ω・)ノ



わたしは・・・


今回、引かないつもりが、ちょっとだけ♪

2回だけ引いてみて・・・




その後、もう一回引くつもりが!

間違えて、イベント応援ガチャを引いちゃって。汗




懲りずに、また?!


引いてみた~!!!


o(≧▽≦)o



結果が、コチラです







╭(°A°`)╮



こうなりゃ、泣きの一回!


引いちゃうよね?



どん!!!







はい!


ありがとうございました~!



(・ω・)ノ




うさぐるみぃちゃんは

この間、MAXになったんだよね~╭( ・ㅂ・)و









いますぐ!


合成しちゃいましょう(≧∇≦)/



オリャー(≧∇≦)/






スキルレベル・・・3ですよ~(・ω・)ノ



よかったね~(・ω・)ノ



(T_T)





それでは


またね~(T_T)

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ