2016/03/18

出現率アップ!ぷよカフェコラボガチャを引きました



こんにちは~゚*。(・∀・)゚*。


いよいよ!!!


確率アップ!

あ。出現率アップ!ガチャ、きましたね~!


(≧∇≦)/



喫茶店のアミティ♪


喫茶店のアミティ♪


喫茶店のアミティが ほ し い ~(*´艸`*)




おお~!


なんだか当たる気がしてきた~(≧∇≦)/



単発で引くのか?


10連いっちゃうか???


えーい!いってみよう♪



え?この写真は、いらなかった?笑


というわけで!


タッチして、召喚スタート!!!


(≧∇≦)/





ひっきま~す!


どん!




あ。


スクリーンショットのタイミング・・・笑



はい!1枚目っ!




どーも♪


こんにちは!


(灬╹ω╹灬)




はい♪2枚目っ!




おお~!


ようこそ~!


スキル上げにバッチリねん♪



3枚目っ!


どん!




みどりカップリスくん♪


こんにちは!



はいっ



次~っ!

(≧∇≦)/



4枚目~!



どん!




わーわー!!!


o(≧▽≦)o



喫茶店のアルル来たーーーーっ!



おお!


このタイミングで出ると思わなかったから


おどろいたわ~!



やったね!o(≧▽≦)o




ああ~。良かったわあ~



では


5枚目♪どんっ!




えっ?!



あっ?!



うっ?!




おわ~っ!!!



キターーーーーーーっ (≧∇≦)/



ギャーギャー!(≧∇≦)/




後の5枚は、こちら!笑



ひゃあ~o(*>ω<)o



終わってみれば



カップリス 6枚・・・60%

喫茶店のアルル・・・10%

喫茶店のアミティ・・・10%

その他 2枚



という結果でしたっo(≧▽≦)o



う~ん♪


今までで、一番ラッキーだったかも~o(≧▽≦)o








それでは


またね~(≧∇≦)/




ぷよぷよクエスト ブログランキングへ