2016/03/29

今日のパワーアップ合成 ヤマブキ、ハンナ、ナソス、シフォン、うさぐるみい



こんにちは~(・ω・)ノ


今日のパワーアップ合成のお時間です


(*´艸`*)



なんといっても!

昨日、引き当てた、ヤマブキさん!


イベントが始まる前に、☆6にしなくっちゃ~!

o(≧▽≦)o






はいっ!


レベルMAX!


へんしん合成準備オッケーです╭( ・ㅂ・)و




そして~


忘れちゃならない!このお方!




ハンナさ~ん!(≧∇≦)/



ところで!

ハンナさんの素材は全部そろいましたか?


大丈夫ですか?


(*´艸`*)


わたしは、ギリギリ大丈夫!かと思いますよ~!笑

(あと、1個!)



そして~!?

現在、育成応援!特殊素材さがし開催中!


特殊素材さがしができるので~?



へんしん合成させる前に、


はりきってパワーアップ合成しておきましょう!!!


╭( ・ㅂ・)و


はい!ナソスさん~!




(≧∇≦)/レベルMAX~!



そしてそして~?



シフォンさん~(≧∇≦)/



あはは・・・


このタイミングで大成功・・・


これ・・・ときどき、あるよね?


違うタイミングで、大成功、コーイ!

みたいなね?笑



そして、ついでに~?




キラーン゚*。(・∀・)゚*。





うさぐるみぃ


レベルMAX~(≧∇≦)/



おお!


うさぐるみぃは、☆6がないから


これで、完成!だねっ゚*。(・∀・)゚*。



この流れで行くと・・・?



次の記事は、へんしん合成だね???


(*´艸`*)



それでは



またね~(・ω・)ノ







ぷよぷよクエスト ブログランキングへ